サポート・保守
導入時の研修も
導入後のサポートも
ワンストップで。
映像システムでは、
ご利用者の方に向けた
システム導入時のレクチャーや、
運用中の急な故障や
不具合への対応もすべて
ワンストップで行います。
サポート内容
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導入時の
利用方法レクチャーご導入時にシステムを利用される方を対象に、設備概要や操作方法などを分かりやすくご説明。オリジナル取扱説明書も作成いたします。
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システムの
利用方法の確認ご利用システムの操作方法がわからない際はサポート窓口までお問い合わせください。内容を確認し、ご利用方法をご案内します。
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トラブル発生時の
対応・修理突然の機器トラブルにも素早く対応します。サポート窓口にて内容を確認させていただき、必要に応じて技術スタッフが訪問、対応します。
上記の他にもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
サポートの流れ
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01 お打ち合わせ
まずはお電話かメールでサポート窓口までお問い合わせください。システムの操作方法から障害対応、修理復旧まで、一括で対応します。
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02 状況の確認
詳しい状況をお伺いし、最適な対応策をお伝えします。電話やメール、リモートでの対応が可能です。
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03 訪問・修理
修理の必要がある場合は、技術スタッフが訪問し、トラブルや障害に対応します。
保守・運用サポートに関する
お問い合わせ
システム導入後急な故障や不具合に対応しております。
保守メンテナンスに関するお問い合わせは、弊社カスタマーサービス統括部にて承ります。