サポート・保守

導入時の研修も
導入後のサポートも
ワンストップで。

映像システムでは、
ご利用者の方に向けた
システム導入時のレクチャーや、
運用中の急な故障や
不具合への対応もすべて
ワンストップで行います。

サポート内容

  • 導入時の
    利用方法レクチャー

    ご導入時にシステムを利用される方を対象に、設備概要や操作方法などを分かりやすくご説明。オリジナル取扱説明書も作成いたします。

  • システムの
    利用方法の確認

    ご利用システムの操作方法がわからない際はサポート窓口までお問い合わせください。内容を確認し、ご利用方法をご案内します。

  • トラブル発生時の
    対応・修理

    突然の機器トラブルにも素早く対応します。サポート窓口にて内容を確認させていただき、必要に応じて技術スタッフが訪問、対応します。

サポートの流れ

  • 01 お打ち合わせ

    まずはお電話かメールでサポート窓口までお問い合わせください。システムの操作方法から障害対応、修理復旧まで、一括で対応します。

  • 02 状況の確認

    詳しい状況をお伺いし、最適な対応策をお伝えします。電話やメール、リモートでの対応が可能です。

  • 03 訪問・修理

    修理の必要がある場合は、技術スタッフが訪問し、トラブルや障害に対応します。

保守・運用サポートに関するお問い合わせ

システム導入後急な故障や不具合に対応しております。
保守メンテナンスに関するお問い合わせは、弊社カスタマーサービス統括部にて承ります。

新規導入をご検討の方へ

  • お問い合わせ

    小さなことでも
    お気軽にご相談ください。
    最適なソリューションを
    ご提案いたします。